2018年度、発表会を開催しました | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
2018年度、発表会を開催しました

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

今年も、昨日23日に、無事、発表会を終える事が出来ました。

毎度の事ですが、起きている問題に対し「これでよかったのか?」自問自答の日々でした。

まるで、何かに試されているみたいです。

「私の言葉がけ・行動が違っていた」場合はもちろん、正しい判断が出来るまで、ずっと続く。

だからといって、例え正しい判断が出来ても、解決したとしても「じゃあ、次の問題ね」って、違う角度だったり、さらに、レベルが上がるというか・・・それは、発表会当日まで続きました。


頭の中も、感情も、反省も含め、色々ありすぎて、今は、思考が上手く働きません。

少しずつ、頭の中が整理されていくかな?

width=

width=

発表会レポートを書くとか言っておいて、昨年はサボったのですよ。

今年は、書きます。


誰一人、欠席する事なく迎えられた発表会に感謝しています。

これが、なにより嬉しい事です。


・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります