ロス | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
ロス

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

「○○ロス」○○の中には何の言葉が入るでしょうか?


「サッカー」


です。

「5対1で、日本が負けている」

という夢で起きました。

(起きて観戦しようかと思ったのに、寝てしまったか・・・)

で、TVのスイッチを入れたら、ちょうど、後半が始まる所。

「5対1・・・ではなく、0対0」

見始めて、2点の先制!!

・・・って思ったら、1点取られ、もう無理、直視出来ません。

布団に戻るも、気になります。


(ラジオで観戦なら、少しは落ちついて聴けるかも)


と思ったものの、同点に追いつかれ、なんか、ベルギーが勢いづいている?

ラジオでも、ドキドキが止まらず、やっぱりダメでした。

布団の中で、ただただ応援。

家族から負けを知らされ・・・あぁ~サッカーロス。


今回、まともに観戦した事なかったくせに、

サッカーのルールもわかってないくせに、


色々な応援もあるのです。



・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります