3月を大切に過ごす | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
3月を大切に過ごす

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

今日、使いかけの人参を使おうと、野菜室を見たら入ってません。

いくら探しても、ありません。

そして、しばらくして、見つかりました。

なぜか、冷凍庫の中で、カチンコチンになっていました。

昨日は、一日、確定申告の作業していて、煮詰まりすぎて、思考がおかしくなってしまったのでしょうか?(笑)


そして、本日、確定申告書類を提出してきました。(ホッ)


今週は、私にとって、大きめの案件が片付きました。

確定申告もそうだけど、他に、今月末に行う、グループレッスンのスケジュールを組みました。

そして教室通信を作成(後ほど、記事にしますね)。


そのおかげで、頭の中も、レッスン室も、ゴチャゴチャしています。

いけませんね。


来週は、体験レッスンもあります。

そして、来年度に向けての書類作りも始めなければ…なのです。

あらたな案件が控えています。


2月は、まんまと逃げられた感があります。

3月も、すごい勢いで去られてしまうように思います。

確定申告も終わったし、切り替え切りかえ。


ちなみに、一度、凍った人参の食感はイマイチでした。


・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります