オリンピック、この二人で良かった | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
オリンピック、この二人で良かった

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

もう少しで、オリンピックも終わっちゃいます。

今回、2枠になってしまった、オリンピック、日本代表の女子フィギュア。

昨年末の行われた選考を兼ねた、全日本選手権は、見ている方も気が気ではありませんでした。

結果は、宮原選手と、坂本選手に決まりました。

きっと、女子日本代表の二人が、誰になっても、それぞれに異なるハーモニーが生まれたはず。

でも、今日、フィギュアのすべての試合を終えて思いました。


月のような凛とした輝きを持つ宮原選手。

そして、

太陽のように、周りにいる人を笑顔にする輝きを持つ坂本選手。


日本フィギア女子代表が、この二人で本当に良かった・・・って。

コーチと、選手の信頼関係も素晴らしいです。

教える内容が違っても、学ぶものがありました。


今日も、録画したフィギュア、女子フリーを見なくてはいけないので、ささっと、書いて、予約投稿しました。


・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります