私が平均年齢を上げた女子会 | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
私が平均年齢を上げた女子会

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

昨年末、予定していたランチが流れました。

「あっ、先生ですか?インフルエンザになっちゃって」

まぁ、仕方ない、年明け、みんなの予定が合えば良いのだけど・・・

そして、今日4日、予定が合い、ランチ会が出来ました。

width=

元生徒たち、大学一年生になりました。

写真の生徒さんの中学生になる妹さんが、今もレッスンに来てくれています。

レッスンの時、冬休みに、お姉ちゃんたちと集まってランチ会をする事を話したら、

「女子会ですね」

って言ってくれました。

ふふ・・・じょ・し・か・い、だって。

10代に交じって、女子会❤なんて素敵な響きなんでしょう(爆)


たくさん話をしました。

12時に席を予約して、お店を出たのは、4時前だからね。

二人とも、学校の学びに対しては、合格かな♪

でも、私からアドバイスするとしたら、もちろん、勉強はおろそかにしてはいけないけど「もっと、貪欲に色々な事にチャレンジ、取り組んで欲しいな」って思います。

っていうか、しっかり言っときました。

width=

お店の売りのパンケーキも追加注文して、分けました。

「何段いく?」

6段が一番映えるけど、無難に4段にしました。

パンケーキが来ると、

「キャ~おいしそう❤」

なんて、喜んでもらって、なんか、若い輪の中にいる感じが、嬉しかったりして・・・


楽しんでもらえたかな。

元生徒さんと、時にバカ話して盛り上がれるのも幸せな事ですね。


今年も、ゆる~く、がんばろうと思います。


・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります