暴れたくなる寸前 | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

暴れたくなる寸前

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

今日は、回数調整のためにお休み、ほぼレッスン室に閉じこもっていました。


そしたら、


気持ちが悪くなり・・・

それでも、がまんして、作業してたら、暴れたくなりました。


なんせ、ずっと、確定申告をまとめていたから。


パソコン作業も、

事務作業も好きなんです。


でも、さすがに、ずっとは、良くないですね。

暴れたくなった感情に危機感を覚え、確定申告作業の手を止め、購入してあったケーキを食べて、正気を取り戻しました(笑)

それでも、あと少し、元気が欲しかったので、作業に戻ってからは「宇宙兄弟」(アニメの方)サントラ盤をかけました。

(やっぱり、宇宙兄弟は、いい)


今月中には、提出する決意!!


あっ、レッスン室、すごい状態だけど、明日は、午前中からレッスンだった・・・
 

年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場