書きたくなる欲求 | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
◆書きたくなる欲求

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

昔、高校生になる男子生徒が着て来た、かっこいいベンチコート。

そして、そのロゴを見ると、ある欲求がうずくのです。

(目を書きたい!!)

と・・・

だから、男子高校生とも、レッスン中、こんな会話を何度もお約束のようにしていました。


「今度、練習してこなかったら、目を書いちゃおうかな~❤」

「ダメだ、やめろ」



あれから、数年経っているのに、同じロゴの服を着ている生徒を見て、同じ欲求がうずきました。

成長してないな・・・

目を書きたくなるロゴですか?

width="400"

これ、プーマ。

最近、真面目なブログ記事を書いたので、今日は、ゆるく書いてみました。

教室の中で、卒業する生徒さんや、入会される生徒さんがいたり、在籍している生徒さんの中でも、レッスン枠変更があったり、空き時間が変更になっています。

→現在の空き時間


年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります