発表会感想ノートの中見 | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

◆発表会感想ノートの中見


こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。


昨日の、ブログの続きです。


発表会の時に、書いた「感想ノート」の中見、少し、お見せします。


言葉使いに気にする事もなく、絵を描いても、感想ノートは、基本自由。


ルールは1つだけ「良い所を書く事」












感想ノートを読んでると、個性や、書いている時の情景、色々と感じ取れます。


「良い所を書く」ルールの、この感想ノートには、一人だけ、厳しい事を書くヤツが、いるかも・・・


それは、私。


私からのメッセージも最後に、綴り入れます。



◇発表会への取り組み方。


◇発表会が終わった後の、レッスンへの取り組み方。


◇技術的な課題。


◇取り組み方などの気持ちの課題・・・



辛口で、書きます(の予定です・・・もちろん、愛情込めます)



年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります