発表会の感想ノート | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

◆発表会の感想ノート


こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。


シルバーウィーク、プラス2日、丸々1週間の休みも終え、昨日から、レッスンが始まりました。


休みボケしてるかと思ったけど、大丈夫でした(笑)


一応、ウォーミングアップも兼ねて、前の日から、仕事の準備もしてました。


その準備の1つが、発表会の感想ノートの綴り直し。


発表会で、小学2年生以上に配られる、感想ノート。


お友達の演奏を聴いて、いい所を見つけて書く!!



発表会後、回収したノートを、バラバラにして、今度は、その生徒さんだけの感想ページを集め、綴り直す。

画像見るだけで、面倒くさい作業なのを、感じ取って!!

最後のページには、発表会の会場、入り口に置いてあった、メッセージボックスに、入っていた、ご家族の方・ご招待された方々が書いた、メッセージ用紙を綴り入れました。

出来ました。


感想ノートは、発表会の写真と一緒にお渡しします。


みんなが、どんな事を書いたかは、今度、少しだけ、お見せしますね。



年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります