レッスン室に増えたもの | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

◆レッスン室に増えたもの


こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。


シルバーウィーク、付き添いで、山形市に買い物に行ってきました。


家族が買い物に夢中な頃、駅前をブラブラと、時間を持て余していました。


以前、山形駅ビルで購入して、結構、生徒さんたちにも、評判もいいアイテムに、2つを新たに、購入しました。


指人形になっているアイテム。


お店のワゴンの中には、ジブリ映画の、主役級からチョイ役まで、ありとあらゆる、ジブリ作品のキャラが入っています。


その中から選んだ、私の好きなキャラ。



手前の「ねこバス」と「カオナシ」が、新たに仲間に入りました。



休み中、玄関周り、軒下も、掃除して、キレイにしたので、ついでに、ハロウィンの飾り付けも済ませました。



拾ってきた松ぼっくりとか、グルーガンで、くっつけていたら、結構いい感じに出来ました。



この他にも、レッスン室の中も、ハロウィン仕様な所があります。


ちょっとした、変化、気付いてくれるといいんだけど・・・



年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります