アメブロの読者登録について | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

◆アメブロの読者登録について


こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。


受け取っていた、私のブログへの読者申請。


保留につき、少し、溜めてしまったので、本日、


『許可→私からのメッセージ→私からの申請』


をいたしました。(許可を保留にしているブログもありますが)


メッセージにも書きましたが、数ある、ブログから、このブログを見つけていただいた上、読者申請までしていただいて、ありがとうございます。


そして、申請を受け取ってから、返信まで、時間を要した方もいると思います。


遅くなって、申し訳ありません。

頭が固いのか、真面目なのか、警戒心も、ちょっと、あったりして・・・、


あくまでも、私の場合ですが…、


『自分が、読者申請をする時は、メッセージを付けて』


『受けとった、読者申請には、メッセージを付けて、お返ししています』


フェイスブックと、基本同じです。


アメブロは「読者登録を多くした方が良い」と言われているため、私が行っている事は、効率が悪いのですが、これからも、このやり方でいこうかなって思います。


アメブロ=ビジネス


以前に、


人と人である事を大事にしたいから。



さて、私のブログですが、1日1日、発表会に近づき、色々ありすぎて、しばらくは、発表会ネタが続くと思います。


今後とも、教室・音楽ブログ『ぴありな日記』を、よろしくお願いいたします。



年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場