ブログ、リニューアルしました!! | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。

昨日、お知らせした、ブログのプチリニューアル、最後に、

COMING SOON!!

って、書いたけど、24時間以内にアップできました。

1年以上も前から、

「変えなきゃな~」

って思ってたんだけどね、どんどん先延ばしになっちゃって、素人なので、カスタマイズには、気力・エネルギー・時間も、それなりに消化するんですね。

今週は、回数調整で、レッスンのお休みもあって、

「今日、やっちゃおう」

って、ある朝、突然思って、一気に作り上げました。

こんな風に書くと【Webが出来る】と、思われそうですが、ネットは、数年前まで、メールと、ショッピング位しか出来ませんでした。

人は、必要に迫られたりすると、出来るようになるのかな?って思います。

…実は、携帯メール(私は、ガラケー)を打てるようになってたのは、ここ1年だったりする。

HTML(パソコン語?)とか、CSSとか、ちょっとミスでも、見逃してはくれない・・・(人間語だったら、誤字脱字があっても、察してくれるでしょ)

パソコン語の誤字脱字は、気が付いて訂正するまで、画面上は、空白が出来たり、崩れていたりします。

色々あったけど、作ったものが、画面に反映されると、やっぱり嬉しくなりますね。

楽しかったです❤

これを機に、しばらくは、気になった所があれば、手を加えていこうかな・って思います。

新しくなったヘッダー(ブログの一番上の所)、ちょっと賑やかかな?っていうか、ごちゃゴチャしてるかも…ですね。

なんせ、今は、画面を見過ぎて、気づける所も、気が付けない状態なので、もう少し、客観的に見て、気が付けば、手直ししたいと思います。

もし、新しいヘッダーで、気になった点があったら、教えてくださいね。

よろしくお願いいたします!!


以前のヘッダー




新ヘッダー




どの点を変えたのか?なんで変えたのか?は、昨日のブログで確認して下さいね。



ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります