先生のネットワークから手にした池田奈生子さんの楽譜 | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。

 

新製品など、情報を広めるために、CMだったり、広告だったり、使うツールとして、色々あります。

 

これが、楽譜だったら、楽器店経由で配られたり、置かれるチラシ、音楽雑誌などに掲載される広告など使って、情報を発信、といったところかな?

 

今回、私が、購入した楽譜。




池田 奈生子さんの楽譜。

 

この楽譜の情報源は、

 

「チラシ」

 

でもない。

 

「広告」

 

でもない。

 

ネットや、SNS

 

ピアノの先生方から、発信された、情報がきっかけ。

 

池田 奈生子さんの楽譜は、輸入版だから、楽器店で、実際手にとって、見る事は出来ません。

 

すでに、何冊も出版されている中から、ユーチューブの音源など参考に、ソロの楽譜を数冊、今回は購入。

 

手にした楽譜を弾いてみると、時に感情だったり、色、季節感・・・を感じる事が出来ました、。

 

連弾も、購入してみたいと思います。

 

先生たちの情報、ネットワークの持つ力、スゴイね!!


 

ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

 

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります