発表会、メディア掲載のお知らせ | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

昨日、今日は、この地域のお祭りでした。


地区ごとに、山車と、テーマを決めた仮装で街中を歩きます。


私も、小学生の頃は『鉄腕アトム』がテーマの時は、アトムの妹の衣装に、身を包み…


『宇宙戦艦ヤマト』の時は、あの、いかりマークののような、乗組員の格好で、山車を引いたものです。



本当に、昨日・今日の、お祭り開催期間、100点満点のお天気でした。


こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。


喜多方市内の新聞と一緒に、配布される、9月21日発行の、地域の情報誌【ほっと・ねっと】さんに、8月31日に開催しました『ぴありな音楽教室 発表会』の写真が、掲載されました。




写真は、リレー奏の「レット・イット・ゴー」の模様ですね。


9人いるのは、分かります。



2013年度「ぴありな音楽教室発表会」メディア掲載のお知らせは、こちらです。




ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場