こんばんは!

ご訪問ありがとうございますニコニコ
(さっきから同じブログを何回もアップしてもし通知メールばっかり届いてたらスミマセン。ブログのアップが反映されないんですあせる


今日も仕事が終わってから美味しい物を求めて寄り道してきました自転車


行先はお洒落なお店と人が集まってる場所、南堀江キラキラ



ナビに設定して今日はすんなり辿り着きました音譜

{1506EED8-44BD-4C2C-9B6A-61C9382C9057:01}



クリームパンが絶品とテレビで紹介されていたpesa
可愛い外観ですWハート

{48B1A1AA-9A48-41F8-B5CA-ABCCBBF568C5:01}

やっぱりクリームパンが人気なようで焼き上がったクリームパンが次々と無くなっていきました。

残り4つだったので私が2つトレーに取った時に後ろに並んでた方が悲鳴にも似た声を出されました!!

その方からは完売したように見えたようで「まだ2つありますよ~。」って声を掛けたら安心されてました。


私と同じでクリームパンお目当てだったんでしょうね。思わず声を出してしまった気持ちがよくわかります笑


{BEF6E8CC-014E-441F-AAE7-F4AD8F4982D5:01}

クリームパン2つ、クロワッサンを買いましたあひる

{71E4427D-0818-4178-A52E-433CB3208D8E:01}

クリームには極少量のバニラビーンズが入ってます。

パン生地はほんのり甘く、クリームがあっさりした美味しいクリームパンでしたぺこ


今週のジテツウ記録

{B2809DBC-8FC2-4C90-93DF-393BA9081906:01}

{8DAC9B26-21B3-4238-959F-D138F9165D0F:01}

寄り道した日が多くて距離を延ばせて良かったですにこ


3連休は暖かくなるようで嬉しいですねおんぷ

皆さま楽しい週末をお過ごし下さい好