クリスマスイブ | 解答用紙は真っ白け。

解答用紙は真っ白け。

ブログの説明を入力します。

クリスマスイブですよー
 
 
 
 
 
 
 
 
私は部活でした(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
集合場所まで行くの大変でした(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リア充の波に飲まれて進めない(▼皿▼)
 
 
 
 
まぁそんなこんなで今部活が終わりました★smile magic☆-DIMG0580.gif
 
 
 
 
 
 
解散場所からホームまでざっと100はいたね
 
 
 
 
 
 
 
リア充がww
 
 
 
 
 
 
 
別にいいんですー
 
 
 
 
 
 
さみしくなんかありませんー
 
 
 
 
 
 
 
ただ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタは来てほしい★smile magic☆-image0222.gif
 
 
 
 
 
 
さらば
 
 
 
 
 
 
 
私のクリスマスわら