36週臨月突入!楽天マラソン完走⭐︎ | kako 2016.10生まれ2020.11生まれ姉妹♡の子育て

kako 2016.10生まれ2020.11生まれ姉妹♡の子育て

コロナ禍で急遽帰国、パパ単身の実家暮らしで
のんびり子育てしています

今週から臨月になり
検診に行ってきました〜ウインク

赤ちゃんはちゃんと頭は下のままで落ち着いていましたキラキラ
NSTも問題なく、子宮頸管も4cmあるからちょっとくらいお腹張っても大丈夫だからもうウテメリンは飲まないようにしましょうとのことでした。
でも張り止め飲まないのは辛い…ゲロー


うちの産院は11月から主人の立ち会いがOKになったらしく、面会はダメだけどお祝い膳も一緒に食べれるみたいです!
それを主人に伝えると上の娘のお世話はどうするの?とあんまり乗り気ではない様子ですが(笑)
産まれたばかりの赤ちゃんにすぐに会いたいかなーとか妻を支えるとか…そういうのはないのかな。まぁいいんだけど

時間が合えば来てもらえそうですニコニコ



もうあと1ヶ月をきって、入院グッズやら色々買い物したいものがあったので、今回の楽天マラソンはポチポチしましたよー!
完走したのは 2回目くらいかもキョロキョロ


まずは4歳娘用のジュニアシート
とはいえ、もう少しお股で止めるタイプでいきたいので、こちらにしました。
リクライニングもできることを期待してポチグッ

上の娘の時のは破れてしまったので、買い直し
懐かしの沐浴の様子ラブ
むちっとしてるハート




上の娘の病院で産まれた時に、貰えたシュタイフ🧸記念に色違いの白を購入しました!



あとレビューの良かった入院着をピンク薔薇



赤ちゃんと上の子と一緒に手形がとりたくてポチグッ初めてですが、うまくできるといいな


あと、私がいない間に読む絵本。娘絶対大好きな
やつ(笑)

あと、主人が実家にいる約1ヶ月間気持ちよく暮らせるように、羽毛布団とか、暖かいスリッパとか、娘用の靴下とか…
ポチポチ止まらない〜滝汗


走りすぎました真顔


それ以外にもユニクロやメルカリで、インナーやバウンサー、授乳枕なんかも買いました!
ベビーグッズは結構処分してしまったので、結構また揃えるのに大変です💦
でも赤ちゃん用の肌着などは割と綺麗に取っておいてたので、使えそうですラブ


出産は仕方ないですよねー(笑)