はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

 

 

 

毎月叶えたい事を月初めに決めるんですけど、

先日、今月の分が叶いまして、日々望みの叶うまでの

タイムラグが短くなってきています。

 

 

 

 

叶いやすくするためのコツは望みの

 

 

入り口と形を決めないこと!!

 

 

 

 

叶うための入口や

叶うかたちを決めていて

違う形で叶っているのに受け取れてなかった。

 

 

 

 

ずっと叶う形をきめていて

まだ叶わないにさいなまれて

疲労感しかなかった。

 

 

 

 

 

例えば、お金の入口を自分で稼ぐことでしかないと

決めてると

あげるよってなったとしても、

 

 

 

 

いやいや、受け取れないですってなる。

 

 

 

 

 

叶ったことになってないになっちゃう。

 

 

 

 

 

 

ずっとかなわないなぁ~

おかしいな~

いつになったら叶うんだろ~って

小さく叶っているのに気が付かない。

 

 

 

 

 

大きなものを叶えたいときは

変化が大きい分、ラグが大きくて

小さいものに気づけないと

フォーカスがまだ叶わないになっちゃう

 

 

 

 

どんな状態で叶うか

どんな方法で叶うか

叶うなら何でもいいと決める

 

 

 

 

入口と形を決めなければ

簡単に叶っていることに気づけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は簡単に願いを叶えてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

人生変えたい!そう思ったらlineして

 

 

 

 

 

 

 

 

satomi