はじめましての方はこちら↓

プロフィール

 

 

 

今日は今まで体験したことのない未知の世界に

行ってきました。

 

 

 

大阪にあるトルクーヘンというお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで有名な果物の品々

 

 

 

 

 

 

今の季節は桃!!

 

 

 

このお店予約不可なので

朝早く起きて店頭に出される

予約表に名前を書きに行ってきました。

 

 

 

 

朝8時に予約表が出されるので

1時間前に行けば大丈夫だろうと

7時に店舗まで行ったらすでにめっちゃ並んでた(笑)

(日曜日だったからかも…。)

 

 

 

↑これ朝7時。

 

 

 

 

これはもしかして無理なんじゃと思いましたが、

ギリギリで入れました!

 

 

 

 

 

今まで早起きして

並んでまでパフェ食べるなんてしたことない。

 

 

 

 

 

しかも、3段で3000円弱!!

画像で見て食べたくて実行。

 

 

 

 

 

目の前に来たときの迫力!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ桃!!

 

 

 

 

食べたら幸せが溢れてくる

世の中にこんなに美味しいものが

あったことに感動と幸福感がスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

体験や経験は高級なものだけじゃなくて

自分のしたいに従って動くことが大事

 

 

 

体験や経験してみないと

自分が好きか嫌いかもわからないから

今後も続けよ。

 

 

 

 

楽しいが増えていく

今日も最高の1日でしたハート

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

satomi

 

 

 

 

 

人生変えたい!そう思ったらlineして