はーとふる☆みっくすの毎日はまろやか

シンガー・パーソナルボイスヒーリング・ 伊藤怜美の日記


テーマ:

どうもこんばんはちゅー

 

伊藤怜美ですデレデレハワイ心臓

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますハートハートハート

 

さて今夜はシリーズを再開。

 

本能と本質。

 

こちらのきっかけとなったのは

 

正直全てがキラキラ今までの道のりキラキラそのもの。

 

そこは自分で腑に落ちています。

 

人間全てにい言えることですが

 

この身が灰になったとしても「」だけはこの世から無くならない。

 

なので生き方、関わり方が下手っぴでも

 

「音」にはずっと関わっていたい。

そう思った。

そのためにやりたいと思うことは何か?

 

生きるためにやりたいこと

 

ただやりたい!と思ってやりたいこと。

 

そこを丁寧に探りたかった。

 

ピン!ときたものは手当たり次第に手をつけた。

 

そこから湧き上がってくるものが必ずあると信じて!!

 

正直周りの目線はみんながみんな良い気持ちであるわけもなかった。

 

あんなに舞台にかけていたのに今更なんで?

 

そんなちっぽけな夢だったの。??

 

続かないね。まだなにもやれてないじゃん?始まってもないよ?もうやめちゃうの?

 

また同じ事くり返えすよ。そんな甘いもんじゃないっしょ。しょーじき。

 

あなたって。。。いったいなにしてる人?

 

そう思われても仕方がない。

 

みごとな宙ぶらりんだったからだ。

 

言ってもらえるだけ救いだった。

 

言われなくなることの方がよっぽど怖い。

 

さぁ!その湧き出るものをかたっぱしから

 

トライしていこう!!!!

 

うっはー!!!内心ちょーこぇー滝汗ゲッソリ

 

未知!

 

未知!!

 

未知!!!!!!

 

先ずは辞める理由が一つもないアルバイト先ハート

 

を退職して一人に旅に出る事にしたハワイ

 

それが2013ウクレレ・ハワイの旅なのですパイナップルハイビスカス3ハワイ

 

今でもこの職場が私のHOMEである事は間違いない。

 

安心してぶつかっていき、安心して失敗をさせてくれたハワイ

 

家族のようにみんなが大切だった。

 

今でもそう。

 

そこが大きなきっかけかもなぁ。

 

大切すぎちゃったんだ。

 

ならば尚更、、、目を背けてはならかった。

 

自分のことについてをね。

 

HOMEを言い訳になんてできないから。

 

お店は今も多くのお客様に愛されていますよ。心臓レイモンステラ

 

しかし。本当にこのHOMEの威力と言ったら。。。

 

半端ないエネルギー爆  笑wっっwっっw

 

あはは。ありがと心臓

 

なのでこの強力な愛のパワーが今でも私を支えてくれていますキスマーク

 

この続きはまた今度グラサン

 

それでは今夜も穏やかに街夜景bコンバンハ!都会夜景

 

ハワイ伊藤怜美ハワイ

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤 怜美っくすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。