おはようございます音符


今日も寒いですが子供達は元気に小学校&幼稚園に行ってくれましたにっこり



バレンタインも近づいてきてスーパーもバレンタインのコーナーがはーと


私も今年のバレンタインスイーツ何にしようか~と思いながらいろいろ作ってますテヘッ


昨日はチーズケーキ好きな旦那さまに喜んでもらえるような生チョコチーズケーキを作ってみましたWハート




順番に混ぜていくだけのとっても簡単な作り方ですが
湯煎焼きすることでしっとり焼き上がりましたハート


可愛いココットに入れて旦那さまに♪

「しっとり美味しいね~ビックリマーク

って言ってもらえましたラブ



子供達やお義母さんにも食べてもらったら大好評ニコ
嬉しいですwハート☆


応援クリックして頂けたら嬉しいです♪♪




今日も素敵な1日を過ごして下さいねキラキラ☆