ケラマつつじの花言葉♡ | さとみ|霊視鑑定の専門家

さとみ|霊視鑑定の専門家

先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
浄化:潜在意識:先祖供養:邪気払い

 
あなたの怨を整えることで圓(円、縁)が整う 
浄化が導く豊かな調和の世界「神がかりヒーリング」 
祝女血筋 鶴田さとみ

はじめましての方はこちら

♡自己紹介♡
 
主人と昨日の土地のメッセージを頂きに行く途中
きれいな ケラマつつじを見つけましたドキドキ
奄美~沖縄にある固有種で、乱獲で減っているものの
時々見かけることはあります音譜
 
 
今日はこのつつじに呼ばれた気がして
車を停めて写真を撮りましたドキドキ
 
 
 
 
ブログで紹介させて頂こうと、ケラマつつじを調べていると
花言葉が『自制心』『節制』
なんだか今の時代を象徴しているような言葉です。
 
 
またまだ大変な日々が続きます。
みなさまくれぐれもご自愛くださいね。
 
 
************

鶴田さとみのブログでは

言えない♪

ここだけの話はライン@にて

そろそろ配信予定^_^
 

お気軽にご登録ください♡

 

auの方はID検索で
@629uihxv
(@をお忘れなく♡)