InterFM897「佐藤満春のジャマしないラジオ」

Base Ball Bearの皆さんが来てくれました!

3人でラジオ稼働は最近とても珍しい上にこのリリース翌日の貴重なタイミング!

お話もさすがの面白さでした!

新譜「プールサイダー」 MVもかっこいいので皆さんチェックです

 

 

 

 

 

本日17時~

吉田豪さんとぱいぱいでか美さんの配信トーク番組に呼んでいただきました。アーカイブ残るのではないかな。。

ご無沙汰しているお二人とどんなお話になるか

是非ご覧ください。

(時間が中途半端なことになってしまったのは私の前後の仕事の影響ですすみません!)

 

 
 
 
 
来週木曜配信
山里亮太さんの「BAR赤眼鏡」に呼んでいただきました。
じっくり2人でお話するのはかなり久しぶりです。
 

 

そしてMBSの山内さんと作家の小林仁さんのネットラジオにもお邪魔してます。

 

 

 

諸々お呼ばれしてお話させてもらう機会ありがたいです。

是非どうぞ!

Youtubeは来週くらいにいくつか撮影できそうな・・・予感です。

有吉ゼミお掃除企画は再来週くらいに放送になると思います。