バカリズムのオールナイトニッポン、無事終わりましたありがとうございました!



バカリさんとラジオの相性が良いことは間違いないと思っていましたので本当にたのしかったです!

ご本人も楽しんでいただけたようでよかったー!



ハライチもそうだけど早く2回目がやりたくなるような手応えのある放送でした。

早くやりたいなあ。

ネスミスさん、枠お借りしましたありがとうございました!!




お笑いオールスタウイーク、あと僕の担当は土曜のオードリー、RGさん企画です。

RGさん大好きなのでこちらも楽しみだなあ

ツイッターのやり取りでなんかあるある合宿につれてってもらえるかもしれないという感じになったんだけどあれ、本当にやってくれないかな




RGさんの動画をたくさん見つつ宿題を進めます。

結果、笑っちゃって全然宿題進まない



では。。