ニューヨーク!MACUSA!そしてベンが登場!【ハリポタ ホグミス】 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ハリーポッターの世界をモチーフにしたスマホゲーム・ホグミスこと「ホグワーツの謎」から、ツイッター上での公式予告から、まだか?まだか?と焦らされまくってた新章の更新が本日、ようやく行われました!

 

 

ついに来ました!主人公ROCC海外の初仕事はアメリカ・ニューヨークです!

 

 

ファンタビでお馴染みのアメリカ合衆国魔法議会・MACUSA(マクーザ)も登場!!

 

 

そして1年ぶりの再会、マクーザ忘却術士を務めている旧友のベン

 

 

何か、ムッチャイケメンなってる…!?(笑

 

これで成人編未登場の友人はディエゴレヴィだけに。

まぁディエゴはそのうち出てくるでしょうが、レヴィはちゃんと出してもらえるのかしら…?(苦笑

 

マップの更新、新章2年第3章のレヴューはまたクリア後に!