忙しい時期にわざわざ仕事休んで
連休作って旅行をしたのだから
しわ寄せが来て当然。

ほぉーー疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1日34時間あったら良いのになぁ。


そうしたら もうちょっと…

いや、変わらないな
私の事だからえー



明日こそは早く起きて働こっ!!


伊勢の神様に精進しますプンプン
って宣言して来たんだし❗❗






ここで
旅先の夜の写真を少々…。


まずは、タクシーの運転手さん等々に進められたお店へ…。

貝の網焼きですが、
サザエ以外何の貝だったか忘れてしまいました。

口頭で伝えられると
秒で忘れる

蛤では無かった。(伊勢なのに)



これは伊勢海老。
うっすら冷めていて残念。

つぎーーー❗


地魚のお造り。
お魚の説明が無かったので
よく分からないけど…白身。


地ビールを頼むと
缶しかないとの事で、
まっ、いいや何でも口笛 
   うん、美味しい…。


混雑していたからか
店内がてんてこ舞いの様子。
そんなこんなで、
次のお店へ移動ーーーーー💨💨💨





駅周辺をウロウロ歩き回り
たどり着いた2件目。

バーの様な多国籍バルのお店へ

お通しは、サメ軟骨
(好きなやつ、嬉し)

何だか食べたかった鯵の南蛮漬け


なんだったかな?
美味しかったやつ。



海老のガーリック炒め…だったかな?
美味しかった。



これは
ゴルゴンゾーラ&蜂蜜のピザ

で、松阪牛の焼いたやつ
やっぱり、お肉が好きラブ


他にもいくつか食べて、
ようやく身も心も満足して
お宿へ帰り

コロナ対策で一家族ごとの貸し切りになったお風呂で疲れを落とし
翌日の内宮参拝に備えて
0:00までには寝たような気がします口笛



旅先の夜は名残惜しい。

時間貯金というものがあって、
どうでも良い日の余り時間を
延ばしたい日にくっ付けられたら
どんなに素晴らしいことか……照れ