めちゃ久々のポケモンネタ口笛

パート勤務になった私さとみキメてる これからかなりの収入ダウンするため。
休日のお出かけの出費を抑えたい でも子どもにつまらない思いはさせたくない。あと残り数年であろう母とよろこんで出かけてくれる時間は大切にしたい

この気持ちを受け止めてくれる素晴らしいイベントを発見びっくりこんなメールが来たんです
トイザらスから乙女のトキメキ



なんとポケカのバトル方法を教えてくれると

うちの子、ポケカはめちゃ集めてるが実際のゲームはしたことなくて、ルールも少し知っている程度。私もさっぱりわからないから行ってみました


先着順で整理券を配布しているので。受付して

時間になったら集合

そして、トイザらスの店員さんが優しくレクチャーしてくれる



対戦中音符

母も説明聞いていたけどさっぱりわかりませんでした🤣🤣

このイベントなんど参加費無料!!その上参加者プレゼントまであり




ミニノート頂いてきちゃいました爆笑爆笑

定期的に行うイベントなのか聞いてこようと思ったのに忘れてしまいました。


お願いイヒ子はバトル方法学べて楽しくルンルン

ニコニコ  母は、無料イベントで大助かり飛び出すハート

win-winなイベントでした!!


楽天お買い物マラソン購入リスト

これ気になっていて購入!! きっと素敵ママに見えるはずキメてる

おうちランチ用にリピするか?今日がお得な日

もうすぐなくなるから買っとくかな?

自分ご褒美多めにキメてる


息子のおうち学習用に。そういえばまだ一年生のドリルも終えてないんだった煽り
これも買おうか検討中 千円だから買い周りにも


イベントバナー