横浜公園と山下公園 その3~桜もね~ | オリンパスで撮る、海、花、風景、ネコ。

オリンパスで撮る、海、花、風景、ネコ。

オリンパスのカメラを持って、逗子から江の島あたり、山下公園や、近所の公園に出かけて撮影したり、うちのネコを撮影しています。
(由比ガ浜地下駐車場→ からタイトル変更しましたょ)

 

桜も間に合いました。満開の時期は過ぎていたけれど・・・。いつも間に合わないな。

 

 

 

 

去年もここに座ってお花見しました。

今年は、お隣のベンチで太鼓をたたく男の人がいで、なんとなくリズムに身をゆだねながら

桜を見上げていました。

 

 

 

 

家族で来てる方がいたのでベンチを譲りました。

 

 

 

 

 

 

桜はどの距離から見てもきれい。そして写真撮りたくなるね。

 

 

 

 

 

 

 

いつもの橋の上から。カメラが違うからか、木々の細部まで写らなかった。

でもそれはそれでいい感じ。

 

とにかく良いお天気に恵まれたお花見三昧でした。

 

終わり

 

  


人気ブログランキング