エンドレスショックは、、、本当にエンドレスショックでした。 | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ
さとみです。
先日チケットを頂いたので堂本光一さん主演の舞台
「Endless SHOCK」を帝国劇場まで見に行きました。
{8A5172CC-455D-4BFF-9D4A-AC7782CD0C61:01}
この舞台、名前を変えながらもう15年も続いているそうですね。


全日程即日完売というこの舞台、
想像を絶する舞台の展開の速さと早さ、そして豪華さに圧倒されました。


何度も空を飛んだり、2階席に飛び乗ったり、床がクルクル回ったり、、、
巨大な背景セットもたくさんの種類があり、一体どこから出てきたのかと驚きました。




この2ヶ月の間に70公演以上あり毎日のようにショーが行われています。
{7DEB9AF8-96B7-43C6-B332-67EC6624C48E:01}
会場のホワイエ。たくさんの雑誌やグッズのほかクレープやサンドイッチなども販売されています。



正直これくらいのセットで社交ダンスの舞台「Dance With Me!!」のような舞台ができたらすごいだろうなと想像してしまいました。



堂本光一さんは同世代で子供の頃から有名人でしたが、演技や歌に磨きがかかり、ますますスーパースターになっているんだなと感動しました。


主要メンバーのかわいらしいエマさん、屋良さんも歌・演技共にすばらしくハーモニーがとてもきれいでした。
美波里さんも存在感抜群で素晴らしかった。


全く観客を飽きさせない演出で、すごく勉強させられました。


Endless SHOCKのホームページはこちら






帰りにはアジアン料理を食べに行きました。
私、嫌いな食べ物はほとんどありません。パクチー・セロリも好物。
{70F96E01-93C1-46C3-9C95-52EDABFA1E6C:01}

{951157B3-CF1C-404E-B705-15FEFFB3CF6B:01}
これはデザートの焼きバナナとココナッツアイスですアップアップアップ



さて、今週金曜はグループレッスン・シャドーソウルです。たくさんの皆様のご参加お待ちしています!


奥原怜美のシャドー強化グループレッスン Shadow Soul
【レッスンのお知らせ】

2015年3月13日(金) 19:15~20:40(85分)
ウォーミングアップ&身体作りトレーニング、
Cha Cha Chaウォーク&ロック徹底改善プログラム
スタジオアウル(池袋)にて!

2015年3月27日(金) 19:15~20:40(85分)
ウォーミングアップ&身体作りトレーニング、
Rumbaウォーク&スピンスペシャル
ファーストプレイス(日暮里)にて!

詳細はシャドーソウルのホームページまで!
The next lesson will be on March 13th and 27th From 19:15 to 20:40.

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-


人気ブログランキング参加中!
ぜひお気軽にクリックお願いしますm(_ _)m
投票!


Facebookも友達募集中です!
奥原怜美Facebook
奥原怜美Facebookページ