こんばんはニコニコピンクハート






昨夜は金曜ロードショー
ハリーポッター



でしたね!



6月にロンドンに行くので
息子にハリポタそろそろ
見せてみよう!



と思い、昨夜
見せてみたのですが



すごい食い入るようにみていて。



感激していました!!赤ちゃん



ハリーみたいな
かっこいい魔法使いに
なりたい!


みたいに言ってくるのかと
思いきや



まさかの



「僕ね。ハリーみたいに蛇語話せるのヘビ


「昼間はお医者さんして、夜は魔法学校いくんだ。」



ってめちゃくちゃ面白い
事言ってくるタコ



すんんごい真剣な顔で
ハリーの話していた
蛇語をずっと練習してるのー泣き笑いw


ハリーの蛇語って
シャーシャー
小さな声で言うんだけど


宿題中もシャーシャー
言ってて本当おもろい爆笑


こんなのです
下矢印下矢印下矢印






ハリーがスラスラ
英語を書いていたシーンも
感激したらしく



公文の英語も一瞬で
終わらせていて笑った爆笑



勉強のできる
ハーマイオニーのまねなのか



「こんなの簡単よ!」



とか言って算数も
いつもの倍の速さで解いてた驚き



男の子のモチベーションって
よくわからないな爆笑



ロンドン行く時には
これ買ってあげようニコニコ

下矢印下矢印下矢印



グリフィンドールが
いいらしい。



来週も金曜ロードショーは
ハリポタです飛び出すハート



来週も見せてみようw
反応が楽しみすぎる爆笑







パー