もう、11月も終わりですね〜。
 
今年も残り1カ月となってしまいました。
 
月日が経つのはホントに早いです。
 
皆さんにとって、令和元年は
どんな年でしたか?
 
1年、5年、10年なんて
あっと言う間。
 
そうやって、時は流れていくもので、、
 
過去のすべてではないけど、
過ぎ去った出来事が歴史と
なっていくんだなぁ、、と
しみじみ感じながら
 
今回は、フランスとファッションと歴史をテーマにしたブログ
更新しました。
 
 

 
 
私が個人的に興味深く感じる時代や
事柄をあれこれ書いてます。
 
色々な視点から見ているので
ファッションに興味ある人も
ない人も
ピンポイントでざっくり
読んでいただけたら嬉しいです。
 
では、残り2019年!
まだ、やり残したこととかもあると
思うので、
 
今を、精一杯、生きましょうね!
 
まずは、健康第一で!
 
 
 

 

À bientôt 「ア ビアント」またね!

 

 

 こちら「イイナパリ」のブログです

 

 

 

 

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。



ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ