うしろ姿って、背中って、年齢がでますよね〜

 

どんなオシャレをしてもその立ち姿、

立ち振る舞い、歩き方で

どう見えるか、全然違うし

 

 

若い頃って、そのあたり、クセがあっても

若いってだけで、なんとかなるけど、、

 

そのまま放置して、年齢を重ねてしまうと

ホント、厄介ですよね!

 

ズボラで不器用な私は、ヘアスタイルも

自分で上手く出来ない。

 

で、今更ですが、ワックスに気がつきました。

その使い方と効果を教えてもらったんです。クライアントさんに。。

もちろんアンチエイジング的に(笑)

 

もともと、まだ、白髪がないブラックヘアということもあって

(これは、家系的で、母方は、80過ぎても皆、女性陣、白髪少ないです

でも、薄毛気味😢)

 

で、うしろ姿、15歳若返りと、言われました。😊

素直に喜んでいます。

 

 

フランスのコスメは、メーカーやブランドは

日本にあっても同じ商品がない!

 

 

日本用とかアジア仕様になっているので

このワックスが日本で見つからない!

 

で、取りあえず、これを

 

 

 

いつものように、親バカは、

ネットの遠隔操作ショッピングして

 

幽霊宅急便のように、、

東京の息子の独り暮し先に届く。

最近、不在が多く、コンビニ受け取りだけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

À bientôt 「ア ビアント」またね!

 

 

 こちら「イイナパリ」のブログです

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。



ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ