ボンジュール〜

 

秋深まる🇫🇷パリです。芸術の秋ですね。

 

フランスは、いつでも芸術が溢れていますが

これからのシーズンは、アートイベントもいっぱいです!

 

さてさて、今回は、こちらイイナパリのブログ

 

「私の目線でフランスのアルルのアート観光を大解剖してみた!」🔗

 

私がお勧めする南🇫🇷のアルルのアートに触れる旅を書いてみました。

 

 

 

私目線で、アルルのあんなこんなをピックアップしてみたので

 

これまた長いおかしな文章になってしまてますが

サクサクと一緒にアルル脳内アート観光を

楽しんでくださったら嬉しいです😃

 

 

こうやって、ブログを書いていると

あらためて、🇫🇷は、いいわ、、って。

色々思い出すし、、

 

どんだけ、フランス、パリが好きだか

再認識させられます!

 

では、Bon voygeドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

À bientôt 「ア ビアント」またね!

 

 

 こちら「イイナパリ」のブログです

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。



ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ