今年は、この時期にパリにいるので、

色々、お声をかけていただいて、、

本当に嬉しい。

 

子供がまだ、🇫🇷で学校に行かなければならなかった頃は

九月は、絶対に🇫🇷パリに戻っていたし、

いつも、このメゾン&オブジェにも来ていた。

 

でも、そんなに経ってはないけど、、

なんか時の流れを一人勝手に感じるわ。

 

 




 

前から、デンマークのデコレーション雑貨や

ライフスタイルグッズって、いいと思っていたけど、、

 

今回のメゾン&オブジェでは

このフィールドで王道のベルギーと並ぶくらい

勢いもあるし、、ブースも多くて、、

ナチュラルベーショックな感じで、いい!いい!

 

北欧というとIKEAもあるし、インテリア系は

スエーデン!!のイメージだけど、、

 

私は、断然、前からデンマーク。

昔は、買い付けや展示会もデンマークへ行っていた

家具は、やはりスエーデンでも

インテリア雑貨系はデンマーク🇩🇰が好み

 

それからオランダ、ベルギー

 

🇫🇷ももちろんあることはありますよ!

Blac d’Ivoireとかも復活してますし。





 

私の場合は、もう、好きか嫌いかですからね。

それぞれのテイスト。

 

でも、全体的な印象は

最近の流行りの

ナチュラルベーシック志向

 

日本のバイヤーさんは、

日本の今のテイストやトレンド等々を

私より、よーくわかっていらっしゃるので、

 

バイイングされた商品が日本に出回って

来年、日本に帰国した時に、目に止まったら

嬉しいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

À bientôt 「ア ビアント」またね!

 

 

 こちら「イイナパリ」のブログです

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。



ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ