ありがとう♡ | 茶色いクマ☆

茶色いクマ☆

気まぐれに日々の出来事を更新します。
よかったら読んでください☆

こんばんはニコ

 

 

 

今日は9月16日、安室奈美恵さん引退の日です。

25年、そりゃ私も大人になりますよねー。ショボーン

 

 

 

 

Fainal Spaceで衣装を見て、ウエストが本当に細い!ビックリしました。

あの体形をキープしてキレキレのダンスと息の切れることない歌を歌い続けて、

25年、改めてプロ意識を感じました。

 

引退前にたくさんの雑誌の表紙を飾った安室ちゃん、

私のお気に入りはこの4誌。

 

 

 

 

今日はこれからhuluで、WE LOVE NAMIE HANABI SHOWを見て(本人出演はなし)

安室ちゃんの引退を見送ります。

 

 

 

 

安室ちゃん、ありがとうドキドキ