ヴィーダスムージーで置き換えダイエット | ♡satomi’s happy diary♡

♡satomi’s happy diary♡

ブログの説明を入力します。

デニムがきつくなり始めたヴィーダスムージートロピカルカクテル

 

トレーニングもしてるし健康のためにも栄養やタンパク質不足にはなりたくないので

栄養特化型スムージーの【VI-DA】を購入してみました爆  笑

 

 

通常の置き換えダイエット商品とは違いしっかり栄養が取れるので健康を害せず続けられそうです✨

 

公式サイト限定の定期購入コースで購入しました。

休止・退会は次回発送予定日の10日前までに連絡すればいいとのことでより安くなります✌️

 

 

今なら初回0円!

送料550円のみで買えました!ラッキーメロンパン

購入から数日で到着📦

香りは青汁の粉末っぽい感じ🌿

 

 

 

 

 

わたしはまずは仕様書通り1回分 8gと100CCの水をシェーカーに入れシェイクロゼワイン

香りは草っぽいですが飲むと青汁っぽさと

黒糖の甘みを感じられますナイフとフォーク

 

 

 

 

満腹感はそこまでなかったですが忙しい朝にぴったり🐷

普段の朝ごはんを置き換えるだけで300キロカロリーぐらい削減できるので続けてみようと思います💕💕

 

購入はこちら!

ぜひチェックしてみてくださいね。