仕事始めにスターバックス☆ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


年末年始の連休が終わり、今日から仕事えー
初日に買い出しに行っただけで、あとは全然出かけない年末年始でした滝汗
ステイホームキラキラ
読書したりDVD観たり新築する家のことを考えたり🏡


曜日の関係で、最短の6連休で月曜日始まり…えー
お休みあるだけいいんだけど・・・


今年最初のスターバックスに行きましたコーヒー
ほうじ茶クリームティーラテ

ほっこりする甘さ、おいしかったイエローハーツ


今日は寒かった~あせる
在宅で仕事できる環境が整ってないので(仕事柄在宅はなかなか難しくはあるが)、普通に出勤真顔
年末年始の休みに有給休暇くっつけるように推奨されたけれど、仕事が減るわけでもなし・・・ニヤニヤ

今年も仕事がんばろう…クローバー

いつか、海外旅行できる日のためにビックリマークビックリマーク
家も建てるしな口笛