こんにちは、ヘイトですニコニコ

私のブログに訪問して頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

薬疹出てから、今日で約1週間、やっと赤みも引いてきました悲しい

経過としては赤いブツブツ→斑点が広がる→斑点が繋がって多形紅斑→赤の中に白い所が出てくる→引いてくる、だったんですが、頭から来て下に症状が出てきたので、まだ足は斑になってますタラー
そして、治りかけが痒くて辛い魂が抜ける

皮膚科の先生が言うには、こんなに薬疹出たら、もうこの薬は使えないねーって言ってたんですけど、主治医は、トルカプは必ずと言っていい程、皮膚疾患が出るから、薬と上手く付き合っていきながら続けて見ましょうとキョロキョロ

私も、鎖骨の上に、気になる転移らしき赤いデコボコがあったのが無くなったので、出来れば続けたい

遺伝子パネル検査で見つかった、奇跡の薬なのに、続けられないのは辛い悲しい
また、効かないかもしれない抗がん剤やるのも嫌だし・・・

でもまた同じ症状になったら、止めざるをえないかもしれない
気持ちは複雑ですネガティブ

それと、トルカプのパンフレットには書いてなかったなんですが、何だか味の仕方がおかしいなと思い、ネットで調べたら、またもや味覚不全の言葉がガーン

やっと、カレーの味が美味しいと思えてきた矢先に、また味が変になるのかとガッカリチーン
いつもパンフレットに載ってない、人があまりならない方の副作用が酷いのが、地味に辛い不安

正直熱まで出たトルカプ、また飲むのは結構怖いですけど、続けて治っていきたいとも思います

また、秋か冬頃に私の推しが来日しますキラキラ
その時にはまた元気で遠征しなくちゃダッシュ

治療されてる皆さんが、病状が少しでも良くなりますようにお願い