こんにちは、ヘイトです

ブログに訪問して下さり、ありがとうございますにっこり


今日は、診察でした


診察の前に思っていた事があって、前に小さい穴が閉じてきてるってブログに書いたんですが、あれは大きな勘違いだったという事・・・

きっと良くなってる、そう思いたかったんだと思います悲しい

腫瘍マーカーの数値も下がってたし、効いてるって思いたかった気持ちが、そう思わせたんだと


休みの間、冷静に脇を観察して思ったことは、あの穴は縮んで閉じたんじゃなくて、他のガン細胞が大きくなってきて、押されて閉じた様になっただけ


今日先生に見てもらったら、やはりガンが大きくなってきてるので、アバパクは中止、針生検して、来週治療方法を決める事になりましたガーン


1月から始まって、4ヶ月しかアバパク効かなかった事になりますネガティブ

イブランスが1年で1番長かったのか

次は、効かなかったエンドキサンとエピルビシンを4クール

アバパクは4クールで終了

あまりにも効かなくなるのが早くて、本当に不安悲しい


そして、疑問なのが針生検最初にした方が良かったんじゃないのかニコ

合うか合わないか、わからない抗がん剤投与されても、副作用も辛いし、何だかモヤッとします


遺伝子パネル検査もするそうで、それも今のタイミングなのかなぁーって思ったけど


ステージⅣだから、ぞんざいに扱われてるのかな

それだったら悲しいぐすん


でも、子供の為に生きないと・・・


治療されてる皆さんが、少しでも良くなりますようにお願い