こんにちは、ヘイトですニコ

今日は病院でした。

この前の退院前に、肝臓の数値が良くなってきてるから、もしかしたら治療出来るかもしれないし、生検結果は出てないけど来院されますか?って聞かれて、じゃあ来ますって言ったけど、家に帰って冷静に考えると、肝臓に対して、何も対処してないのに、良くなる訳無くない!?

入院してる時って、何にもしないから良くなってたのかもしれないし、家に帰ったら、また元通りなんじゃないかなって思い始めてて・・・

先生の言葉聞いた時は、治療できる!!って舞い上がってたんですよね。

入院中に、結果出てないなら、今度の予約キャンセルするって先生には話してたんですけど、治療出来るかもって言葉に飛びついてしまった。

結果は、やはり治療はできませんでした。
帰り車を運転して帰る時に、何だかやりきれない気持ちになって、涙が出てきました泣くうさぎ

だんだん醜くなる私の体。

もう、自分の体じゃないみたいに、本当に気持ち悪いし、痛いし、常に腕を軽く上げてる状態で、肩も痛くなるし、座ってる時も肘掛が無いと辛いです。

神経を腫瘍が圧迫してるのか、上腕が痺れてるような、少し痛いような感じもあるし、手首とか動かすと痛い場所もあって、左腕は本当にダメです・・・

一番辛いのは寝る時で、寝返り打てないので、長く横になってると腰が痛くなります。

そして、座ってる時より、寝てる時の方が、痛みを感じる事が多いので、中々寝付けない時もあります。
眠りも浅くて、何度も目が覚めますぐすん

思えば、死にたいと思う程辛かった事は、人生の中で3回は確実にあって、そこそこ不幸な人生だったのに、そこに更にガンになるなんて、前世で悪い事でもしたのかガーン

本当に何なんだよチーン
1時間も運転して病院行って、腕に針ばっかり刺されて、更にお金取られて、休みの半日無駄にして。
こんな事なら、家で昼寝したり、好きな動画見たりしたかったよ・・・

ただでさえ、いつまで生きられるのかわかんないんだから、無駄な時間は過ごしたくない!!

今日は本当に気持ちが沈みましたタラー
まだ、治療できてる人は、良くなる希望があるけど、今の私にはそれが無いから泣くうさぎ
こうやって放って置いてる内に、また転移したりするかもだし、悪い事考えるとキリが無いです悲しい

これでも前向きにって私に言える人いたら、相当無神経だよなーって思います真顔

私は、病気に関してはネガティブでいいと思ってるので、元気づけるブログじゃなくて、申し訳ないなーとは思ってます滝汗

でも、これが正直な気持ちなので、これからも記録として書いていこうと思います凝視


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル