さて、その病院に行ったんですが、何故か外科の先生に呼ばれ、見てもらった結果、リンパ腫ではないかという見解でしたキョロキョロ


何にもわからない私は、乳がんは、検査をしたから違うんじゃないかと思い込んでいたので、そうかーリンパ腫なんだなー、と思っていましたショボーン


そして、何故か、血液内科の先生の予約を入れられ、そこからダラダラと無駄な日々が続くんですショボーン


まず、リンパを取るのに、脇を切る手術をしました。

これが麻酔してるのに痛かったタラータラータラー


そして、結果を聞きに行ったら、リンパ腫ではなかったとびっくりびっくりびっくり

いやいや、じゃあ何なのよ!?


そしてまた、1週間に1回ぐらいしか勤務のない血液内科の予約を入れられて帰りました。

もう、私は不信感で1杯です。


でも、何のガンかだけは分からないとって思って、ようやく予約の日が来たのに、A病院から「本日先生が体調不良でお休みなので、来週にお願いします」という電話がガーンガーンガーン

いや、また1週間に伸びるじゃん!

何言ってんのよ、通い始めてから、もう、色んな所の腫瘍が大きくなってるのに、何でそんなに悠長なのよムキー


その時はもう、背中、お腹、右腰、左の鎖骨の上、そして大元の脇はかなり大きくなっていて、痛さを感じてました。


もう、転院しかない、この時私はハッキリ心に決めました。

次行った時に必ず言おうって。


※画像、お借りしてます