今週のつくりおき*手作りゼリーをお弁当に持って行くとどうなる? | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

サムネイル
 

こんにちは。

satomi*nとあんず(トイプー♀6歳)です。

 

モチベアップのためにダンナさんと高校生の娘弁当をアップしています。

 

朝早いため、ほぼつくりおき、朝つめるだけの超時短弁当です。

 

ミニマリスト目指してインテリアや収納も試行錯誤中。

 

強火ジャニオタのため、時々お見苦しいこともありますが

ご興味ありましたら、おつきあいください^^

 

****my favorite****

嵐・HiHiJets・SexyZone

無印良品・しまむら・サブスクファッション・コスメ・プチプラ

 

 

 

 TODAY'S
 
今週のつくりおき

 

 





  • 温野菜(ブロッコリー・にんじん・おくら)
  • 切り干し大根煮
  • カブとにんじんと油揚げの煮物
  • カブとナスのグリル焼き
  • カブの葉ふりかけ
  • 味玉


 

 

 

​デザートも作ったよ

 

 ちっちゃいのはお弁当用




ゼリーを持って行くとか初めてなんですけど(・Д・)




お昼にはどんなんなってるかな?ドキドキしながら持たせます。




真夏は凍らせたらイケる?


ゼラチンって凍らせたらどうなるん?





有識者さま教えてくださいm(._.)m

 

 




みなさんの毎日がキラキラでありますようにキラキラ

 

みなさんが不安なく過ごせる日々が戻りますようにキラキラ

お読みいただきありがとうございました。