お休み中にお弁当箱を新調しました。 | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

サムネイル
 

こんにちは。

satomi*nとあんず(トイプー♀6歳)です。

 

モチベアップのためにダンナさんと高校生の娘弁当をアップしています。

 

朝早いため、ほぼつくりおき、朝つめるだけの超時短弁当です。

 

ミニマリスト目指してインテリアや収納も試行錯誤中。

 

強火ジャニオタのため、時々お見苦しいこともありますが

ご興味ありましたら、おつきあいください^^

 

****my favorite****

嵐・HiHiJets・SexyZone

無印良品・しまむら・サブスクファッション・コスメ・プチプラ

 

 

 

 TODAY'S
 
新しいお弁当箱♪

 

 

 

 

GWいかがお過ごしですか?

 

人混み苦手なsatomi*nファミリーはのんびりしてます。

 

これはコロナ関係なく例年にもれなくです。

 

 

 

そんな中、ちょっとカインズに買い出し。

 

そこで新しいお弁当箱を買いました。

 

 

2人分のお弁当箱を作り始めて1か月。

 

 

容量・形が違うお弁当箱だとレイアウトや量がやりにくいことがあり。

 

 

こっちは入るけどこっちは入らないとかね。

 

 

で、ふたりのお腹にぴったりな530mlで色違い発見しました。

 

おそろい^ー^

 

ラッピングが違うだけでおそらく一緒です。

 

 

開封して入っていた取説がまったく一緒。

 

 

 

 

 
 
ダンナさんの先代お弁当箱は650ml
 
娘がサブで使っているコチラにいたっては800ml←今考えると多いなw
 
 

 

ちょうどいい感じになるんじゃないかなーと思われ。

 

 

 

 

そのほかカインズでたくさんお買い物したので

 

 

 

 

またゆっくりお届しまーす。

 

 

 

 では引き続き、よい連休をお過ごしください🍀




 

 

 

みなさんの毎日がキラキラでありますようにキラキラ

 

みなさんが不安なく過ごせる日々が戻りますようにキラキラ

お読みいただきありがとうございました。