ダンナさんとJKの鮭しそ弁当*未練がましくてスミマセン | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

サムネイル
 

こんにちは。

satomi*nとあんず(トイプー♀6歳)です。

 

モチベアップのためにダンナさんと高校生の娘弁当をアップしています。

 

朝早いため、ほぼつくりおき、朝つめるだけの超時短弁当です。

 

ミニマリスト目指してインテリアや収納も試行錯誤中。

 

強火ジャニオタのため、時々お見苦しいこともありますが

ご興味ありましたら、おつきあいください^^

 

****my favorite****

嵐・HiHiJets・SexyZone

無印良品・しまむら・サブスクファッション・コスメ・プチプラ

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお弁当

 

 


 

 

  • 鮭しそご飯
  • エビしゅうまい(冷食)
  • ブロッコリーのサラダ(つくりおき)
  • ウィンナー(朝調理)
  • いちご・にんじん

 

 

 


公演中止になってなければ今日入る予定だった舞台



https://stage.parco.jp/program/kodomo2022/10107








せっかく休みも取ったし
劇場入る前に行く予定だった美容院もキャンセルしたくなくて
ここまで来たら行くかな、と



寂しいの承知で来ちゃいました。



 

地方公演の幕は無事上がりますように⭐️








みなさんの毎日がキラキラでありますようにキラキラ

 

みなさんが不安なく過ごせる日々が戻りますようにキラキラ

お読みいただきありがとうございました。