ダンナさんとJKのつくねバーグ弁当*栓とパッキンが一体になるだけでラクすぎてびっくり | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

サムネイル
 

こんにちは。

satomi*nとあんず(トイプー♀6歳)です。

 

モチベアップのためにダンナさんと高校生の娘弁当をアップしています。

 

朝早いため、ほぼつくりおき、朝つめるだけの超時短弁当です。

 

ミニマリスト目指してインテリアや収納も試行錯誤中。

 

強火ジャニオタのため、時々お見苦しいこともありますが

ご興味ありましたら、おつきあいください^^

 

****my favorite****

嵐・HiHiJets・SexyZone

無印良品・しまむら・サブスクファッション・コスメ・プチプラ

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお弁当

 

 

 

 

 

 

 

  • ​つくねハンバーグ(夕食スライド)
  • ピーマンともやしのナムル(つくりおき)
  • カレー味の味玉(つくりおき)
  • 金時豆(市販)
  • ブロッコリー・にんじん
  • 春雨スープ(ムスメのみ)

 

 

  

 

ムスメ用マイボトル新調しました

 

 

 

 

今まで350mlくらいのを使っていましたが、帰りも遅いし、気温も高くなってきたので足りなくなってきました。

 

 



先日、ボトルの中栓をはめ忘れて持って行ったという失態もあり、洗う手間はめる手間がなくなり使いやすい!と好評のシームレス栓を選びました。

 

 

 

 

夜のキッチンはそれぞれのマイボトル+栓+フタで干す場所がカオス。

 


栓がひとつ減るだけでこんなにストレスが減るとは!

 

 

 

飲み口がオープンなので飲みにくくない?と心配もありましたが、そこはもう高校生なので問題なさそう。

 

 

 

 

リュックの外ポケットに差せるので、細身ボディもありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの毎日がキラキラでありますようにキラキラ

 

みなさんが不安なく過ごせる日々が戻りますようにキラキラ

お読みいただきありがとうございました。