ダンナさんのささみカツ弁当*コロナ禍の換気の悩み | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

サムネイル
 

こんにちは。

satomi*nとあんず(トイプー♀6歳)です。

 

モチベアップのためにダンナさんと中学生娘の部活弁当をあげてます。

(※ただいま受験生につきムスメお弁当はお休み中)

 

朝早いため、ほぼつくりおき、朝つめるだけの超時短弁当です。

 

ミニマリスト目指してインテリアや収納も試行錯誤中。

 

強火ジャニオタのため、時々お見苦しいこともありますが

ご興味ありましたら、おつきあいください^^

 

****my favorite****

嵐・HiHiJets・SexyZone

無印良品・しまむら・サブスクファッション・コスメ・プチプラ

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお弁当

 

 

 

 

 

  • ささみかつ(夕食スライド)
  • 味玉(つくりおき)
  • 高野豆腐煮(つくりおき)
  • ヤングコーンときゅうりのちくわ
  • ミニトマト

 

昨日は節分でしたね。

 

 

普通に、普通な恵方巻きを作りました。

 

 

 
北北西をむいて、黙って食べる。
 
 
 
 
つか、
 
 
コロナ禍で毎日黙食推奨されてますやん。
 
 
 
 
毎日節分ですかーーー?
 
 

 

 

 

さすがに家庭では普通にしゃべりながら食べちゃってますけど

 

 

おまじない程度に窓をあけて換気しながら食べているあんず家です。

 

 

 

 

寒いのは、あったかいもの食べればまぁ耐えられますが

 

 

 

 

最近は花粉が侵入してくるのがツライ・・・

 

 

 

さー、どうしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの毎日がキラキラでありますようにキラキラ

 

みなさんが不安なく過ごせる日々が戻りますようにキラキラ

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

satomi*nのベストバイ(*‘∀‘)