サトミキッズゴルフアカデミーはUSLPGA*USGA Girls Golfプログラム開催においてUSLPGA-USGAより正式承認されました。

ディレクターとして日本で本格的にプログラムに取り組んで行きたいと思います。

 

USLPGA*USGAガールズゴルフとは?

詳しくはこちら(英語)をご覧ください。

LPGA Foundation とUSGAとの提携により運営されているUSLPGA * USGAガールズゴルフ(ガールズゴルフ)ですが、2人の娘を持つゴルフを愛する女性(USLPGA Teaching Professional Sandy LaBauveさん)が娘たちと一緒にゴルフを共有することを夢見て1989年に設立されて以来、現在までにこのプログラムは世界中で50万人以上の人数に到達しており、年間8万人以上の女の子たちが参加しています。

(世界各国で開催されている場所(サイト)が検索できます)ガールズゴルフサイトでは、USLPGAとUSPGAのティーチングプロフェッショナルまたはThe First Teeの認定コーチが率いる質の高いゴルフ指導を女の子たちに提供しています。

初心者から上級者まで女の子たちを専門としているだけでなく、どれほどゴルフが楽しいものかを示し、たくさんの経験を積むことを専門としています。

 

単にゴルフゲームを学ぶだけではなく、それ以上に習得することができます。

自信を持って力を与え、貴重なライフスキルを教えます。

 

リーダーシップスキルから健康的な暮らしを明るくするまで、女の子たちにゴルフのゲームを通してEmpower(自信を持つ)、Enrich(豊かさ)、Engage(携わる)、Exercise(運動する)、そしてEnergize(激励する) のFive E's of Girls Golf(上記5つのE)を用いたプログラムです。

 

多くの女の子たちがガールズゴルフプログラムを通して成長できることを願っています。

 

プログラム開催は後日公開させて頂きます。

 

お見逃しなく!

 

Little Girls BIG Dreams!