当アカデミーでは、開校当初から幼児はスナッグゴルフで基本を主に学び、成長と上達とともにジュニアクラブへの移行をしていくプロセスで行っています。

 

幼児の発育、発達には個人差があり身体発達の速度も異なります。

急に変化が見られる成長ばかりではなく、少しずつ上達を見られるのが幼児の上達度合いです。

 

スナッグゴルフであれば、スペースがあればご自宅でも練習もできます。

どのくらい家で楽しみつつ、遊びを交えて練習をしているでしょうか。

※親が教えるのは禁止しています。

親が教え始めると子供は伸び伸びとできなくなり、嫌になるケースがほとんどだからです。

親がうるさく言うことで子供が自ら楽しめない、場合によっては、ゴルフをやめるケースまであります。また、親が教えて上手くなったと言うのはほとんど聞きません。

 

そこで、練習をしていないというようなケース、、、中々上達がダウンというようなケース、レッスンで指導者任せになっていませんか。

 

ご自宅でできることはたくさんあります。是非、楽しんで練習できる時間も親子で作ってみましょう。

 

親も指導者も一緒になってGood,Better,How を考え、子供の上達・成長を見守っていきましょう。

 

ジュニアクラブを使用して練習場での各個人での練習でも同じことが言えます。

 

子供のゴルフは、子供のゴルフ専門家のいる「サトミキッズゴルフアカデミー」へ

 

 

スマイル笹塚教室のご案内スマイル

7月にプレオープン、8月19日から笹塚教室開講致します。(世田谷、渋谷、新宿、中野、杉並からでも近い場所に位置しています。)

幼児・小学生を対象とし少人数制のレッスンですので、定員になりました時点で募集は終了とさせて頂きます。男の子女の子

体験レッスンの申し込みはお早目に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希少!全米女子プロゴルフ協会(USLPGA)プロフェッショナルが行う「子ども専門ゴルフ教育」幼児から小学生まで一貫総合ゴルフ教育 

サトミキッズゴルフアカデミー Satomi Kids Golf Academy 

 

 


にほんブログ村 


にほんブログ村


育児(習い事) ブログ