毎年恒例、今年で7年目を迎えるスナッグゴルフファミリーイベントを6月30日(土)に茨城県・静ヒルズCCにて開催致します。ゴルフ

今、USLPGAのトーナメントで活躍をされている畑岡 奈紗プロの森ビル所属・コースです。

(彼女のことは、いつもお世話になっている静ヒルズの関係者の方々、部長さんからお話はよくお聞きしており、彼女の頑張りには脱帽です!)

 

そんな素晴らしい名門コースにてサトミキッズゴルフアカデミーの女の子男の子生徒限定でショートコースを貸し切りでイベントを開催致します。

 

まだ、コースに行ったことがない子供たちが主に対象で、スナックゴルフを通してゴルフの楽しさを知ってもらうための体験学習を行います。ゴルフ

 

夏の木夏の木夏の木本格的なゴルフ場で自然のたくさんある環境の中で伸び伸びとゴルフを楽しむことが目的であり、子供たちの教育の一貫として開催致します。夏の木夏の木夏の木

 

スナッグゴルフファミリーイベントでは、今までたくさんのキッズたちが参加し、今となっては立派なジュニアとなり成長し、ゴルフの楽しさを維持し向上されています。そんな姿を日々見られるのは本当に幸せなことです。

 

今年も楽しいプログラムを考えておりますので、参加される皆様お楽しみに~きらきら。きらきら。きらきら。

キラキラ☆ゲーム性も取り入れ、笑顔いっぱい溢れる、心から楽しめるイベントにしたいと思います。キラキラ☆

 

新キャラクターも登場します~見た瞬間、子供たち大喜び?!大笑い笑顔

 

 

 

 

 

                        去年のイベントの様子です☆

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 


にほんブログ村


育児(習い事) ブログランキングへ