9月30日(日)は、ゴルフ場が初めての当アカデミーの生徒を対象とした、第6回オータムキッズ・スナッグゴルフイベント(スナッグゴルフ・体験学習)を茨城県・静ヒルズCCにて開催致しました。

 

ゴルフ場が初めての子供たち(3歳半から小学生まで)にザ・ファーストティーの9コアバリューの「礼儀」から始まり、ルール、マナー、エチケットの重要性を学習し、コース対する「責任」、今やるべきことに集中し専念すること「忍耐」を学ぶ機会となりました。

 

親御さんも一緒になって、FMSを子供たちと行ったり、親御さんも初めての当アカデミーのイベントに参加しとても楽しんでいた様子でした。

 

イベントでは、バルーンを使ったり、子供たちが好きな動物たちをグリーン上で使ったり、子供たちがゴルフを楽しむために工夫を重ねた内容で行い、最後はPar3コースでデモンストレーションホールを作り、レッスンも兼ねて行い、楽しんでコースを回る様子が伺え、親御さんからも大満足の意見が沢山ありました。

 

イベント終了後、パーティールームにて、振り返りを兼ねた楽しいパーティーを行い、参加者全員にハロウィンオバケ帽子ハロウィン魔女と月★ハロウィンのプレゼントをし、子供たちは一番に大喜びしていました。

 

私たちもまだ余韻が残るほどのイベント開催でした。ハートラインストーン桃

 

次回は、第2回Satomi Kids Golf Academy's CUP(ジュニア競技会)を茨城県・静ヒルズCCにて11月23日に開催致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

全米女子プロゴルフ協会(USLPGA)会員が行う「子ども専門ゴルフ教育」

幼児から小学生まで一貫総合ゴルフ教育 

 

サトミキッズゴルフアカデミー 

Satomi Kids Golf Academy 

 

 

 


にほんブログ村 


にほんブログ村


育児(習い事) ブログランキングへ